« 相続者たち | トップページ | チャン・オクチョン »

2014年1月 5日 (日)

王家の家族たち

韓国ドラマ「王家の家族たち」
来週から放送開始ですが、画像が少なく十分なラベルが作成できません。アップされる画像が増えたら追加作成します。

Wanke01Wanke02Wanke03

Wanke04Wanke05Wanke06

Wanke07Wanke08Wanke09

Wanke10Wanke11Wanke12

Wanke13Wanke14Wanke15

Wanke16Wanke17Wanke18

Wanke19Wanke21Wanke22

Wanke23

« 相続者たち | トップページ | チャン・オクチョン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
「王家の家族たち」戴きました。ラベルを見て、とても楽しそうなドラマに感じます。
素敵なラベルを有難うございました。

morimiyaさん、こんにちわ。
いつもコメントありがとうございます。
この系統は「いとしのソヨン」、「イ・スンシン」ときて、なかなかよいドラマの時間帯なので、期待しています。

こんにちは 

「王家の家族たち」ラベル戴きました。

ファミリーもの大好きです. 波乱万丈いろいろありそうなドラマみたいですね.  楽しみにしています

素敵なラベルいつも有り難うございます。

こばばさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
私の昨日見て面白そうに感じました。
このKBSのシリーズ結構いいドラマ多いですね。

「王家の家族たち」ラベル戴きました。
11日から始まり 録画を始めてラベルを探していました
画像が少ないとのこと 画像探しのご苦労をさっします。
これからも素敵なラベルをお待ちします。
ありがとうございました。

imasakioさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
KBSは結構多く画像をアップしてくれるのですが、このドラマは少なくて困っています。他のラベラーさんたちはどうしているのかな?

はじめまして!!おはようございます。
「王家の家族たち」ラベル戴きました。
ラベルが楽しそうで、楽しみになりました。

おはようございますm(_ _)m
「王家の家族たち」ラベルいただきました。
いつもすいません!ありがとうございます!!
これからの放送が楽しみです。
この時間帯結構いいドラマ多いですよね!

初めまして。こんばんは。
《王家の家族たち》のラベルをいただきました。
ありがとうございます!
このドラマに出演される俳優さんと女優さんですが、好きな方が多いので、楽しみです。

よしこさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
日本では放送始まったばかりですが、期待できそうですね。

mami さん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
そうですね、このドラマ枠はいいドラマが多いです。
いとしのソヨンを超えられるかです・・

SHIHOさん、こんにちわ。
初めまして、コメントありがとうございます。
最終回が想像できそうなホームドラマです。

こんにちわ。
このドラマ楽しみに見ています。
頂いていきます。
いつもありがとうございます。

a-ko さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
このドラマますます期待できそうですね。

度々お邪魔させて頂いてます、(*^-^)コメントの入れ方が不安あり今まで申し訳なく思っておりました。いつも素敵な画像に感謝です、60歳超えるばばぁですが、お邪魔の際にはコメント残せるように頑張るつもりですo(*^▽^*)o

babasamaさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
一言でもコメントいただければ励みになります。

こんにちは。
初めまして。

このドラマのラベルを作っていらっしゃる方が少なく、こちらへ辿り着きました。

素敵なラベルですね!!

いただきますね(o^-^o)
ありがとうございますm(_ _)m

あっくん様
いつもお世話になってます。
素敵なラベル頂きました。
本当にありがとうございます。
このドラマも楽しみにしていたのでありがたいです。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

いつもお世話になっています。王家の家族たちラベル頂きました。ありがとうございました。

haneul さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

マッキーさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
このドラマ結構おもしろいですね。
でも韓国ドラマ特有の行き過ぎも・・

onmaさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

あっくんさん、こんにちわ!

KBSのこの時間帯のドラマは外れがないような
気がします。
今回「王家の家族たち」も~楽しく見始めました!!
沢山のラベル頂きました
ありがとうございますm(_ _)m

ろっくさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。
そうですよね、このKBS時間帯のドラマははずれがないですよね。

王家の家族たちを頂きました。

ポエムさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

 こんばんは(o^-^o)はじめてコメントします。『王家の家族』ラベルいただきました。ありがとうございますm(_ _)m 録画はしていましたが なかなか見れずにいました。あっくんさんのラベルを見て楽しそうだったから 見始めましたeyeとっても楽しいドラマですね~heart ありがとう これからも ラベル楽しみにしています。

ゆみさんさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
でもこのドラマあまりにもひどすぎませんか?
韓国の人はいじめを楽しんで見る人のようですが、これほどひどいと私は我慢ができません。
だんだん嫌気がさしてきました。
違うことで視聴者の興味をとれないのですかね。この脚本家のレベルの低さを感じます。

はじめまして!
「ワン家の家族たち」、「主君の太陽」の素敵なラベル頂きました。

ありがとうございました。

菅野さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

はじめまして。いつも素敵なラベルをありがとうございます(^○^) 機械音痴な私は、やっとお礼を言えることができました♪お礼が遅くなってすみません。パソコンを使えず、スマホのみでダウンロードとかしている始末です・・・あっくんさん尊敬します( ☆∀☆) これからもよろしくお願いします♪ちなみに私はキムナムギルさんが大好きで~す!!

綾木宗代子さん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
スマホでDLして、印刷されているのですか?
それはたいへんですね。
今後ともよろしく。

あっくんさん、おはようございます。
ドラマもだんだん面白くなってきて
毎週が楽しみになっています
「王家の家族たち」のラベル頂いていきます。
いつも素敵なラベル、ありがとうございます。

junchan さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
逆に私はあまりにも母親の態度言動がひどいので、見るに堪えられなくなっています。途中で挫折しそうです。

あっくんさんこんにちは(^^♪~
ワン家の家族たちいただきました。
ドラマとても面白いです。
いつも素敵なラベルをありがとうございます。

suminan さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
この時間帯は過去「いとしのソヨン」などいいドラマが多かったのですが、そのレベルに比べるとこのワン家の家族はかなり落ちるのではと思います。

あっくんさん、こんばんわ!
少ない画像から、綺麗なラベルを有難うございます。
この時間枠のドラマは好きで、期待していました。
高視聴率で脚本家さんも受賞していたような…
でも今回の【王家の家族たち】は、めちゃくちゃ度が大きいようです。
いつもは一気視聴タイプですが、チョッと休んでいます、
それでも私は、途中棄権はないので完まで観る予定。
何故なら、後で面白くなったら困るから…(笑)
こうやってキッチリ最後まで楽しむので、
未視聴のドラマが増え続けますが、
ご厚意から印刷させて頂いたDISCに埋もれるのは、幸せです(*v.v)。

キムキムさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
最近このドラマちょっと疲れてきました。
最後までもつか心配です。

あっくんさん今日は。
何時も素晴らしいラベル有難うございます。
王家の家族たち頂きました。
感謝しています。
これからも宜しくお願いいたします。

山本通江さん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
このドラマもようやく終わりのようです。
途中何度も挫折しそうになりましたが、なんとか最後まで持ちました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569949/58887945

この記事へのトラックバック一覧です: 王家の家族たち:

« 相続者たち | トップページ | チャン・オクチョン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ