« 私の恋愛のすべて | トップページ | Who are you? »

2013年9月21日 (土)

太陽のあなた

韓国ドラマ「太陽のあなた」
BSジャパンで放送されます。この邦題も想定外です。

Taiyo001Taiyo002Taiyo003

Taiyo004Taiyo005 Taiyo006

Taiyo007Taiyo008 Taiyo009

Taiyo010Taiyo011_2 Taiyo012

Taiyo013Taiyo014 Taiyo015

Taiyo016Taiyo017 Taiyo018

Taiyo019Taiyo020 Taiyo021

Taiyo022Taiyo023Taiyo024

Taiyo025Taiyo026 Taiyo027

Taiyo028Taiyo029

« 私の恋愛のすべて | トップページ | Who are you? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
長編ドラマ続きでラベルの制作が大変だと思います。
お疲れ様です。そのおかげで素敵なディスクに仕上がっていますので、大変感謝しております。有難うございました。

あっくんさん、こんにちは。
「太陽のあなた」いただきました。まもなく放送されますね。早速プリントさせていただきます。
長編ですが大作ありがとうございました。録画するのも大変です(笑)。いつもお世話になりありがとうございます。

morimiyaさん、こんにちわ。
このレーベルの初コメありがとうございます。
ちょっと画像が少なかったので、29枚作れるか新亜ぴでした。
使ってください。

tyrol さん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
日本で放送されるまで結構時間がかかりました。
でも、BSで初放送というのもめずらしいですね。

こんにちは!!
初めてコメントします。
「太陽のあなた」を頂きました。とても綺麗ですね。ありがとうございました。
自分ではこのようなレーベルが作れないので沢山の方のお世話になっています。
これからも時々お邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。
作成するのは大変だと思いますが応援していますので頑張ってください。

こんばんは 太陽のあなたカラフルできれいですね BSで放送されますね BSは短いから録画しないのですがラベルが素敵なので録画しようといただきました ありがとうございます

くろいねこさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。
応援ありがとうございます。

ももさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
おそらくめちゃくちゃにカットされていると思います。
私もどうしようか悩んでいます。

あっくんさん、こんばんは。

太陽のあなたのレーベルDLさせて頂きました。
私もどうしようかと悩みましたがあっくんさんの素敵なレーベルでお化粧したくてダビングすることにしました。

もう一つ、芙蓉閣の女たちも頂きました。

本当にありがとうございました。

かおりんさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
私も今視聴中です。
「芙蓉閣の女たち」は予想以上に面白いドラマでした。

こんにちは、はじめまして今までにもDLさせて頂きましたなかなかコメントなんて書けませんがお礼申し上げます、いつも早々にドラマ教えていただいてますあっくんさんからのレーベルにて知ったドラマ随分見ました、これからも情報とも宜しくお願いいたします

ボギー さん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
一言でもコメントがいただけると元気がでます。

こんばんは、始めまして始めてコメントさせて頂きます。
韓ドラにはまって十数年立ちます。太陽のあなたのラベル頂きました。ドラマはまだ観てないのですがラベルを見て観るのが楽しみです
大変な思いをして作って頂いてるラベルを頂き本当に感謝してます
これからも 宜しくお願いします

かちゃんですさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
このドラマ結構お勧めです。

happy01さっそく返事ありがとうございます。
毎日仕事が終わって、寝る前にPCの前に座って、韓国ドラマのコメントや、ラベルを見るのが楽しみです。
ラベルも自分で作ってみたいのですが、むずかしそうで
出来ませんcoldsweats01
これからも ラベル楽しみに期待してます 宜しくお願いします

かちゃんです さん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
ぜひ自分でもレベル作成に挑戦してください。
私も見よう見まねの独学で作成するようになりました。
素材はネット上にたくさんあります。

こんばんはcherry
私は今「天まで届けこの思い」に、はまっています。
韓国ドラマって いくら観ても飽きませんね(゚▽゚*)
DVDにダビングして 綺麗なラベルで大事に残したいです。
これからもラベル楽しみにしてます。宜しくお願いします。

かちゃんです さん、こんにちわ。
私も毎日「天まで届けこの思い」楽しみにしています。
でも、なんとなく最終回が予想できてしまうのは私だけでしょか?、やはり最近の韓国ドラマはワンパターンのように感じられます。

あっくんさん、こんばんは。
韓国ドラマのシナリオ確かに(孤児、病気、復讐)などワンパターンのように感じられますよねbearing
いじめ、いびりなど、普通考えられない形で 表してますね。又 韓国の家族関係も そこまでするか?と思う事も多いです。
それでも、それを乗り越える様や、解決する様を観たくて ついはまってしまいます。

かちゃんですさん、こんばんわ。
私は最近ドロドロ系は途中で挫折することが多くなりました。

あっくんさん こんばんはhappy01
最近「破邪の英雄 新 別巡険」をダビングしたんですが、ラベルが無く 画像を探してラベルを作ってみました。(ただ貼り付けるだけ)あまり上手くいきませんでしたcoldsweats01
改めて いつも綺麗な、ラベルを作って下さってる、あっくんさんに感謝、感謝です。

かちゃんですさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
GIMPかPhotoshopなど使ってください。
別巡検は結構好きなドラマです。

あっくんさん おはようございます。sun
GIMP、photoshop、さっそく 挑戦してみました。
息子に教えてもらいながら、やり始めましたが、むずかしいですねwobbly
頑張って、みますので 又アドバイスくださいhappy01

こんばんはお邪魔しています。「太陽のあなた」頂きました。いつも素敵な作品有難う御座います

かちゃんですさん、こんばんわ。
最初は難しいかもしれませんが、最後は慣れだと思います。
頑張ってください。

ばばさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
気に入っていただければうれしいです。

ありがとうござます。
このドラマ、初めはどうなるのかと
思いましたが、面白かったですね。
ラベルもキレイだったので頂きました。
またお願します。

riki さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
私もこのドラマあまり期待していなかったのですが、結構面白かったですね。

こんばんは。
久し振りにお便りさせて貰ってます。
前回も申し上げたのですが、ほんとに私が「欲しいな~」と思うラベルが、必ずupされてるので、とても嬉しいです。
今回も「太陽のあなた」頂きました。
きれいなラベルで拍手~~ですね(*^_^*)
でもでも、お願い等しても可能でしょうか?
私は、「芙蓉閣」から、ソンフンの大ファンになってしまいました。
それで、少しの枚数で良いのですが、ソンフンを入れたラベルを作成して頂けないでしょうか?
申し訳ないお願いしていますよね!?
すみません。。。

yuno 大好きさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、リクエストは受け付けておりません。
画像が入手できたら考えてみます。


こんばんは。
お返事ありがとうございます。
そうですよね!?(>_<)
了解しました。
又、ちょこちょこ覗かせて下さいね!!

あっくんさん
こんばんは、大好きなバラエティー私たち結婚しました
に出演してるソヨンさんカップルが素敵でドラマ録画してそのままにしてたので素敵なラベル頂いて整理したいと思います。いつも素敵なラベル有り難うございます。

はるさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
このドラマ、ラストは想定した結果とはちがいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569949/58238708

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽のあなた:

« 私の恋愛のすべて | トップページ | Who are you? »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ