« 少女サムセン | トップページ | 最高だ、イ・スンシン »

2013年4月28日 (日)

ゆれながら咲く花

韓国ドラマ「ゆれながら咲く花」
学校2013から大幅に邦題が変更されたようです。6月から放送開始。

Gakko01Gakko02Gakko03

Gakko04Gakko05Gakko06

Gakko07Gakko08

« 少女サムセン | トップページ | 最高だ、イ・スンシン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、あっくんさん。

Mnetでの放送ですね~。
早々のラベル作成、有難うございますm(_ _)m
邦題、随分変わるんですね~wobbly

ゴールデンウィーク突入ですが、毎年この時期
韓国旅行行ってたんですが~ 
今年は「北」の不安定状況で見送りです・・・weep

ろっくさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
毎年韓国旅行ですか、いいですね。
どこにお住まいかわかりませんが、今年は新宿の近くの新大久保あたりではどうですか。韓国にいったのと変わらない気分が味わえるのではないかと思います。
すみません。わたしは韓国に行ったことがないので、比較はできないのですが、聞いた話では結構雰囲気は味わえるようです。

なんだかお久しぶりです。

世間の人々は大型連休中!まずまずの天気だそうでラッキーですね?私は仕事ですが、チョコチョコドラマ鑑賞しています。

≪揺れながら咲く花≫頂きました。ありがとうございます。主役のお二人、童顔美女でもそうでしたね?
チェ・ダニエルssi、キム・ウビンssi最近、活躍中。ちょっと期待しているんですよ。

あっくんさんへ。こんばんわ!!

お返事ありがとうございます

はいっ!!本当に新大久保は「韓国」のようです!
上京の折には~新大久保三昧ですよcoldsweats01
ホテルも新宿プリンスが常宿(ぷっ!精々年1・2回ですが・・・。)

韓国歴史に興味ありなので・・・
古の跡を見に行きたいんです
青瓦台の脇の七宮(チルグン)は感慨深い処でした。
行っても行っても~また行きたくなる国ですconfident
住んでるのは九州北部なので~
東京より韓国が近いし旅費も安くつきます(*^^)v

杏さん、こんばんわ。
いつもありがとうございます。
私もGWは予定なしでカレンダー通りです。
そうですね、童顔美女と同じ組み合わせですね。
ラベルを作っているときは気が付きませんでしたが、・・
東京の街中は意外と人が少なかったりしています。

ろっくさん、こんばんわ。
なるほど、九州にお住まいでは韓国には簡単に行けますね。船でも行けちゃうんですよね。うらやましいです。
私は東京の江東区というところに住んでします。新大久保に初めていったのは30数年前ですが、そのころから比べると本当に変わりました。
私も定年になったら、韓国の史跡を訪ねてみたいです。

こんにちは。
ラベルいただきました。
ありがとうございます。
邦題がぜんぜん違うものになって、「こんなドラマあったっけ?」と思ってしまいました。

tariさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
そうですよね、あまりにも邦題が変わりすぎです。

久しぶりにお邪魔しております。録画していた分の視聴をはじめたので ラベル頂きました。
いつも、ありがとうございます。

あーちゃん さん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569949/57261937

この記事へのトラックバック一覧です: ゆれながら咲く花:

« 少女サムセン | トップページ | 最高だ、イ・スンシン »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ