« 最近の史劇 | トップページ | 少女サムセン »

2013年3月31日 (日)

野王

韓国ドラマ「野王」

Yaohbr01Yaohbr02Yaohbr03

Yaohbr04Yaohbr05Yaohbr06

Yaohbr07Yaohbr08 Yaohbr09

Yaohbr10Yaohbr13Yaohbr12

Yaoh01Yaoh02 Yaoh03

Yaoh04Yaoh05 Yaoh06

Yaoh07Yaoh08_2Yaoh09

Yaoh10Yaoh11Yaoh12

« 最近の史劇 | トップページ | 少女サムセン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
野王のラベル頂きましたありがとうございます

こんばんわ!

素敵な野王頂いていきます。いつもありがとうございます。

今年ももう4月になりますね~?
月日のたつのが早すぎて、この年齢(?)になると、本当に坂を転がるごとく…
하루하루を大切に生きなければと思いながら、だらだら生きています。

あっくんさん、こんにちは!
野王、ラベルを見ているだけで
これからの放送が楽しみです。
早速頂いて行きます^^
いつもありがとうございます。

あっくんさん、こんにちは。
野王いただきました。今日は
4月1日ですが、ほんとうに
いただきました。
いつもありがとうございます。

makoさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

杏さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
充分休養されましたか?
本当に光陰矢のごとしです。
今年もたくさんの新人が入ってきました。
何人生き残るのかなと考えてしまいます。

tomato さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
私も放送を期待しています。

tyrol さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
最近はエイプリルフール(April Fools' Day)という言葉もあまり聞かなくなったように思います。何か変わったのでしょうかね?

あっくんさん、はじめまして
ときどき覗かせていただいていましたが
コメントするのは初めてです。
「野王」のラベルいただいていきます。
楽しみなドラマの一つです
先にラベルをいただいておくと安心できます。
ありがとうございました。

soramameさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
放送もう少し先ですが、楽しみです。

あっくんさん、こんばんは。
「野王」のラベルほしかったんです。
早速頂いて行きます。
いつもありがとうございます。

あっくんさん、はじめましてこんばんわ。
「野王」のラベルいただいていきます。
楽しみなドラマの一つです。ありがとうございます。
他にも素敵なラベルがあるので、またいただきに来ますのでよろしくお願いします。

ニッシーさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
ダウンロードありがとうございます。

kimiko さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

こんばんは
野王いただきました
ユノが大好きなんで楽しみなドラマです
2パターンあるけどどちらにしよーかなぁ
ありがとうございます

あきら子さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
ブルーレイとDVDなので、どちらの録画なのかによります。

こんにちは初めまして
ラベルいただきました
すごくきれいでみとれてしまいました
これからもちょくちょくお邪魔しますね。
ありがとうございます

よちさん、こんにちわ。
訪問ありがとうございます。
気にいっていただければうれしいです。

あっくんさん、こんにちは。
楽しみにしているドラマなので、レーベル頂いていきます。
いつも素敵なレーベル有難うございます。見るだけでも楽しいです。

lovuaosora さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
気に入っていただければうれしいです。

野王とビッグのラベルを頂きました。

ぽえむさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

あっくんさん、こんばんわ。
野王のラベル気に入ってしまったので、頂いて行きますね。有難うございます。
これからも、期待しています。頑張って下さい。
ファイティ~ン(*^ー゚)bグッジョブ!!

じじさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
気に入っていただけてうれしいです。
応援ありがとうございます。

あっくんさん  こんばんは。
久しぶりに お邪魔します。
”野王”ラベル 戴きました。いつも素敵なラベルで感激です。ありがとうございました。
また お邪魔します。

あっくんさん  こんばんは。
久しぶりに お邪魔します。
”野王”ラベル 戴きました。いつも素敵なラベルで感激です。ありがとうございました。
また お邪魔します。

チョアさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

あっくん様  始めまして  Mmikkyと申します。

「野王ラベル」頂きました。

ちょっと暗く感じるドラマでも、明るい感じのラベルが好きなので下のバージョンを持ち帰らせていただきますね。
これからも宜しくお願いいたします。

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

Mmikky さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

Iにゃんころです。
綺麗なレーベルですね。
レーベル持ち帰らせていただきす。
有難うございます

にゃんころさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
気に入っていただければうれしいです。

こんばんわ!
あっくんさん、ブルーレイラベル探していました。
とても、素敵なラベルですね。
早速、頂きました!
WOWOWで録画したものをハードディスクから移しただけですが、時間をみつけて観たいと思います。
ありがとうございます。

blue さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
数少ないブルーレイ派ですね。
でも最近は増えてきているのでしょうか?
それならばこれからのラベルもブルーレイに変えていきたいのですが??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569949/57076454

この記事へのトラックバック一覧です: 野王:

« 最近の史劇 | トップページ | 少女サムセン »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ