« ドラマの帝王 | トップページ | いとしのソヨン »

2012年12月21日 (金)

会いたい

韓国ドラマ「会いたい」
邦題が正式に変わったようですので、変更しました。

Aitai01Aitai02 Aitai03

Aitai04Aitai05 Aitai06

Aitai07Aitai08 Aitai09

Aitai10Aitai11Aitai12

« ドラマの帝王 | トップページ | いとしのソヨン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
毎日寒いですね
ユチョン大好きなんでラベルいただきました(#^.^#)
ありがとうございます。
これからもラベル楽しみにしてます。
よいお年を☆

あきら子さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
ユチョンssiの人気はすごいですね。
男の私はまったく興味がないのですが・・
ちょっと早いですが、よいお年を。

あっくさん、こんにちはheart04
昨夜クリスマスイブは素敵なイブでしたがsign02
もちろん美味しいケーキもcake
私はケーキを食べるのをすっかり忘れていましたbleah
でも今日朝じゃんと頂きましたdelicious
今日は一段と寒い日ですねeye
あっくさん寒さい気をつけて下さいね。
mailtoしま~すねscissors

えみさん、こんばんわ。
いつも心暖まるコメントありがとうございます。
イブは神さんと二人だけで過ごしました。
遠くにいる息子にメールしましたが、いまだにノーアンサーです。
娘は彼氏いない人だけのパーティーとか言って帰ってきませんでした。
一応ケーキは食べましたが、さみしいイブでした。でも神さんと二人でいられるだけでも幸せなのかもしれません。

あっくんさんlovely
こんにちは、shine
ま~あ~我が家といしょうですね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・
でも奥様と仲良く静かなイブも良いな~~ど思います
我が家も同じでしたよ~。scissors
loveletterしますね

えみ さん、こんばんわ。
また1年が過ぎます。
最近1年が早くて困ります。
昔なら1月1日に国民全員が1歳年をとる(数え年)のでしょうが・・・
年末は我が家も大掃除があります。1年で一度だけ私が家事(掃除)を手伝う日です。実はそれ以外の364日は家事は一切やりません。ダメ亭主なのです。
よいお年をお迎えください。

あっくんさんhappy01、こんにちは。
本当に1年があっと間い過ぎますねconfident
でも、今年はあっくんさんとお知り合いになった事で
とっても幸せで楽しい年でしたlovelyup
色々とお世話いなり、有り難うございました。heart04又来年も宜しくお願い致しますscissors
私もこれから本腰をあけ大掃除を初めま~す。coldsweats01
それではあっくん様shine
よい新年をお迎えて下さいねfuji

あっくんさん、こんにちはhappy01
いつもありがとうございます。
楽しみにしているドラマなので、レーベルを見るだけでわくわくします。
今年もお世話になりましたが、来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

えみさん、こんばんわ。
こちらこそいろいろ暖かいコメントいただき、ありがとうございました。
我が家の大掃除も終わりました。私の担当のフローリングのワックスがけも無事終わったのですが、これがかなり重労働であとできるのも数年ではないかと思います。

saya さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
なぜかこのドラマの日本での放送がかなり先になってしまったようですね。残念です。

あけましておめでとうございます。
4月から放送ですよね~楽しみですねheart01
ウネちゃんとユチョンなんかお似合いですよね。
2人とも大好きですlovely
どのラベルも早くって助かってます。
ありがとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

youさん、こんばんわ。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
放送がかなり先になってしまったので、アップするのが早すぎましたね。いい画像がアップされたら差し替えるかもしれません。それより早く邦題を確定してほしいです。


fuji謹賀新年fuji
あっくんさん昨年は色々とお世話いなりました。happy01
今年も宜しくお願い致します。coldsweats01
あっくんさん素敵な初夢は見られましたかsign02
今年も良い年になりますようにscissors
私はやっと自分の時間をもつようになりました。(・∀・)ニヤニヤ
あっくんさんには迷惑かもしれませんが、これからも
ちょこちょこmailtoを送りだいと思いま~す
すみません。confidentloveletterしますね

えみさん、こんにちわ。
今年もよろしくお願いします。
私は逆に年初から忙しくなり、レーベル作成の時間があまり取れなくなりそうです。でもなんとか日曜日などに頑張りたいと思っています。

あっくんさん、こんにちはhappy01
あんまり無理をなさらないで下さいね。snail
よその部屋より「ラベル」作りかcdすご~く早いですからrun少しはゆっくり、ゆっくりと
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆。
でも私達は次の「ラベル」upを楽しみにnoteゆっくり、snail待っていま~す。
ごめんなさいね。down
loveletterします。
本当に無理なさらないで下さいね。heart04

えみ さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
せっかちなもので、韓国で放送が始まると作るリストに入れるか入れないか考えてしまいます。

あけましておめでとうございます。

ポゴシッタ ラベル頂きます。
ユチョンSSIの人気もうなぎ上りですが、ペーハー(
チョン・グアンリョンSSI)今度は どの様な役なのか、それも楽しみです。
ドラマ視聴できるまで、大切に保存させて頂きます。有難うございます。

これからもよろしくお願いします。

金ちゃん さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ラベルいただきました。
いつもありがとうございます。

tari さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
まとめてコメントしていただければ結構ですよ。

おはようございます。お邪魔しています。「ポゴシッタ」ラベルいただきました。寒い日が続きます体におきをつけてください。

っばばさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
気に入っていただければうれしいです。

来月からいよいよ放送ですね。ユチョン君の演技が好きなので、楽しみです。ただドラマ紹介の映像をみていると、ユチョン君の笑顔が見れないのが残念です。
ラベル頂きました。ドラマのイメージにピッタリですね。ありがとうございます。

るこさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
この邦題「ポゴシッタ」で放送されるのかな??
まだ変更がありそうで不安です。

あっくんさん 
またまたきちゃいました(*^-^)
来月から始まるようでさっそくいただいていきます
ありがとうございます 

ひーちゃん さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

こんにちは、ラベルを色々見せて頂いていたらポゴシッタがありましたのでびっくりしました。邦題は会いたいになったのではないでしょうか?放送されないドラマは詳しくないので判らないのですが、俳優さんを見て気が付きました。素敵なラベルです。

マリア さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
現時点のDATVのHPではまだポゴシッタになっています。
何処の情報か教えてください。
早急に対応の必要があります。
よろしくお願いします。

おはようございます。お友達からの情報ですが、ネットで検索しても会いたいでヒットしますが不確かです。ポゴシッタでも素敵な題名だと思います。不確かな情報ですみません。

こんにちはup
ユチョンのドラマは、全てヒット作ですねheart02
ポゴシッタも期待大ですnotes
ラベル有難うございます。

あっくん、はじめまして
ポゴシッタ、ラベル頂きました。色々探してやっと辿り着きました。素敵なラベル有難う御座いました。
これからも宜しくお願いします。

マリアさん、こんばんわ。
17日現在もDATVの番組表では「ボゴシッタ(原題)」のままです。

かおりんさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
ユチョンのファンの人って多いんですね。

みつこさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

こんにちは。
ユチョンの会いたいのラベル頂いていきます。
早速印刷したいと思います。
ドラマもすごく面白かったですよ。

jyj さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
またドラマ見ていないのですが、期待しています。
面白かったですか。

あっくんさん、こんにちは。
「ポゴシッタ」のラベルいただきました。
ユチョンがいろいろなドラマで
いい味をだしてますね。
だんだん気になる俳優になってきました。
どんな演技をするのか楽しみです。

junchan さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
ユチョンて人気ありますよね。
男の私から見るとその理由がわからないのですが・・

あっくんさん

初めまして〔ポゴシッタ〕BD用ラベル頂きました。
とても綺麗で感激です。
有難うございました。今後とも宜しくお願いします。

rinda さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
BDをもらっていただきありがとうございます。
BDが必要な人が本当に少ないのです。
スカパー経由で見ている人はBDが少ないようです。

あっくんさん、こんばんは
今日テレビ大阪で「会いたい」の最終話が放送されて
今ダビングしてきました、それで頂きに来ました
素敵なユチョンさん、とても嬉しいです
本当にありがとうございます。

AIAMUSEMU2さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
関西にお住まいですか?
今年の夏は雨が多くて大変でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569949/56365824

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたい:

« ドラマの帝王 | トップページ | いとしのソヨン »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ