« 不屈の嫁 | トップページ | アラン使道伝 »

2012年8月19日 (日)

信義

韓国ドラマ「信義」

Shini01Shini02Shini03

Shini04Shini05Shini06

Shini07Shini08Shini09

Shini10Shini11Shini12

Shini13Shini14Shini15

Shini16Shini17 Shini18

Shini19Shini20

« 不屈の嫁 | トップページ | アラン使道伝 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!
アラン使道伝のラベル探していましたら、ここに
辿りつきました、これからタイトルの変更もあるのでしょうが・・・キープさせていただきました。
またちょくちょくお邪魔させていただきます。ありがとうございました。

hiromiさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
場所がちょっと違っています。神医のところにいただいています。
KNTVのHPでも「アラン使道伝(仮)」と表示されているので、変更の可能性ありですね。
変更されたらレーベルも修正します。
よろしくお願いします。

まだ見ていない 神医 早くみたいですね~。始まりましたらいただきます。ありがとうございます。

a-chan さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
私もまだ「神医」見ていません。
でもストーリー的には、MBCのDR.JIN(日本ではTBSのJIN-仁)と完全にかぶりますよね。

こんばんは、はじめまして。

検索していてたどり着きました。
以前にも、時代劇年表でお邪魔させてもらった記憶が・・・
お気に入り登録しちゃいました。
これからも度々顔出します。

このドラマも楽しみにしているんです。
早く始まってほしいです。

こんばんは、はじめまして。

以前、時代劇年表でお邪魔させてもらいました。
これからも度々遊びに来ますね!


このドラマ、楽しみなんです。
早く始まってほしいなぁ・・・

まちゃこさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
私もこのドラマ見てみたいと思っています。
また、よろしくお願いします。

見てみたいドラマだったので、先に画像頂きました。(パスがないと、観覧すらできないサイトが多くなり、いつパスせいになっちゃうか解らないので…、ごめんなさい)    
本当に、有難うございます。

ヨコチン さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
私も見たいドラマです。

初めまして!!
度々 ラベルいただいてます。
神医のラベルいただきました。
またお邪魔させていただくと思いますので
よろしくお願いします。
ありがとうございました。

KAZUさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
失礼ですが、私が知っているKAZUさんでしょうか?
1,2年前某掲示板などでご一緒したKAZUさんでしょうか?
お名前を拝見してふと思い出したもので・・
違っていましたら申し訳ありません。

こんばんは~はじめまして
いつもありがとうございます。
このドラマ、スマホのNOTTVってところで始まるんだとか。
スマホでないので見れないのが残念です。
邦題は「信義」となったそうです。

saya さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
情報ありがとうございます。
邦題は「信義」か「神医」のどちらかだと思っていましたが、はずれてしまいました。
ラベルの邦題修正します。

あっくんさん\(^o^)/初めまして。「神義」ラベルを
頂きました。とっても素敵ですね。これからも素敵な、ラベル、沢山見いせで下さいね
お願い致します
又お邪魔します(^O^)

えみさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
邦題変更しました。
また、よろしくお願いします。

こんばんは、
神医のラベルを探していてお邪魔させていただきました。

ラベルを見ているだけでドラマを見るのが楽しみになってきました。
シティーハンター以後のミンホたのしみです。
これからもよろしくお願いします。

初めまして^^
神医のラベルを持ちかえらせていただきます。
素敵なラベルをありがとうございます
これで視聴するのが倍楽しくなりました。
またおじゃまさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

たごさんさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
邦題は「信義」のようです。
でもなんかストーリーは「仁(Dr.JIN)」の二番煎じのような感じがしないわけでもありません。

はな さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
私の見ないドラマなのですが・・・
またよろしくお願いします。

はじめまして、初めてコメントさせていただきます。
ラベル神医のラベルいただきます。

はじめまして。信義のラベルを探していてたどり着きました。まだまだ印刷は出来そうにありませんが放送されたらぜひいただきたいと思います。ラベルを拝見するだけでも楽しみです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ななこさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければ幸いです。

bunkomama さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
来月からNOTTV1で放送されるようですが、見る人はほとんどいないのでは?
またよろしくお願いします。

はじめまして!!
信義ラベル探していたら・・
見つけてしまいました。
素敵なラベルですね
勝手に頂きました。有難うございます。
これからもちょくちょくお世話になりたいと
思っております。
宜しく御願いいたします。

あっくんさん、こんばんは。
信義ラベルいただきました。
ありがとうございますhappy01
これからもよろしくお願いします。heart04

カオリンさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
またよろしくお願いします。

hirorin さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
つかっていただければうれしいです。

はじめまして。神医のラベルいただきました。
ありがとうございます。
とてもステキです。これからもおじゃましてもいいですか。よろしく。

あっくんさん、はじめまして^^
「神医」のラベルを探してこちらにたどり着きました。
ほとんどの人がパスをかける中で、自由にこられて助かります。
可愛いラベル、頂いていきますね。
ありがとうございました。

jokko666 さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

kodemari さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
当面パスをかけることはありませんので、
ご自由にどうぞ。

あっくんさま
神医のラベルを探してこちらにたどり着きました。
自分ではラベルが作れないのでこんなに素敵なラベルがあるとうれしいです。また、お邪魔させていただきます。

natuさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
人から教えられびっくりしました。
yahooの知恵袋で私のサイトが紹介されているのです。勝手に紹介するのはやめてほしいのですが・・
おそらくそのような形で広まると皆さんパスをかけるのでしょうね?
勝手に紹介されると限定したくなる気持ちがわかるような気がします。

あっくんさん!はじめまして~
素敵なレーベルいただきました。
ありがとうございます。
>神医「仁(Dr.JIN)」の二番煎じのような感じ
そうですよね。(*^-^)
今年はタイムスリップドラマが多いですね。
私もレーベル作りに挑戦したいのですがお勧めのソフトはございますか?
宜しくお願い致します。o(_ _)oペコッ

はなさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
本当にタイムスリップドラマが多いです。
レーベル作りに挑戦されるなら、「GIMP」がいいと思います。フリーソフトなので、挫折してもお金がかかりません。
ある程度できるようになってからPhotoshopするのがいいのではと思います。
私は逆に最初はPhotoshopでしたが、最近がGIMPを使っています。
Photoshopもelementsという廉価版で十分です。本格版のPhotoshopは10万円程します。そこまでの機能は必要ないと思います。

初めまして
遊び心が感じられ楽しい貴重なラベルをいただきありがとうございました。
これからも楽しみにしています。

菊田 光子さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
またよろしくお願いします。

新しいすてきなラベルがいっぱいですね。
頂きます。ありがとうございました。

山崎ゆりこ さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
気にいっていただければうれしいです。

はじめまして。
信義のラベル探していました。
素敵なラベル、いただきました、ありがとうございます。パス制がおおい中フリーにしていただいてありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

きよこさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
気に入っていただければうれしいです。

こんばんは
初めてお邪魔をして信義のラベルをいただきました。
また寄らせてください。

ありがとうございました。

ぶんけさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
またよろしくお願いします。

ちょくちょくおじゃましています。
信義のラベルをいただきました。
自分ではラベルを作れないので、
本当に素敵なラベルありがとう
ございます。感謝!感謝です。

あつこさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

あっくんさん、はじめまして。
【信義】のラベルステキですねhappy01
ミンホssiheartです!
ありがとうございました。これからも宜しくお願いします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

キムキムさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
気に入っていただければうれしいです。

はじめまして!
信義を探していたらここにたどり着きました。
素敵ですね~
これからも、おじゃまさせていただきます。
ラベル頂いていきますね。
ありがとうございましたhappy01

まーちゃん さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

こんばんは^^
早速ですが神医?信義?いただきました♪
ありがとうございました。happy01

piyuさん、こんばんわ。
またまたコメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

こんばんは、神医、馬医、優しい男、メイクイーンいただきました。続けてたくさんいただいてすみません。
ス・テ・キなラベルでドラマを見るのも楽しみです。
新しいドラマのラベルがいち早く出ているので助かります。これからも宜しくお願いします。

momo さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

時々ラベル頂いています ありがとうございます(*^_^*)

信義のラベルいただきました。
とってもステキなラベルでラベル見ているだけで、
また、ドラマの感動がよみがえります。

本当にありがとうございました。
又たびたびおじゃましてお世話になると思いますが
宜しくお願いいたします。

こばばさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

ミラクルさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
私はまだ見ていないので、・・
コメントできませんが、良かったですか?

おはようございます。
信義のラベル頂きました。すごいですね。イラストまで
感謝して使わせていただきます

チアキさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
イラストは韓国SBSのHPに公開されているものを使っています。

こんにちは (^.^)

またまた、ラベル頂きました。有難うございます。

『信義、優しい男』、素敵なラベルで嬉しくなりました。とっても良いDVDになり感謝しています。又、
お邪魔します。

ヒロヒロ さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
必要なラベルがあれば使ってください。

あっくんさん
はじめまして(*^-^)

「信義」ラベルいただきました。
ありがとうございます。
最近グッとラベルを配布していただける人が
減ってしまって、苦労していました。
漫画もついて、とても素敵な可愛らしいラベルですね。
ありがたく頂戴いたします。
これからもよろしくお願いします。

チロルさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。
一般公開している人が少ないだけで、パス制の方はたくさんいます。レベルもそちらの方が高いですよ。

あっくん、こんにちは!
お久しぶりです

今回は『優しい男』と『信義』のラベルを
頂いていきます!

いつもステキなラベルをいただくことができ、
本当に感謝しています。

また、お世話になりますね。よろしくお願いします。

KASUMI さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
どちらも結構面白いドラマですよね。
特に「優しい男」は最終回でちょっと安心しました。

はじめまして、とても綺麗なラベルなので
持ち帰りさせて頂きます。
ラベルを配信してくださる方がなかなか見つからなかったので、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

ばぁばさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

はじめまして
通りすがりだったのですが、素敵だったので、
頂いてしまいました。
今回は、「信義」と「お願いキャプテン」を
頂いたのですが、また、頂きたくなりそうです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ラベル素敵なので沢山いただきます。ありがとうございます。☆愛してたみたい ☆ウララカップル ☆花ざかりの君たちへ ☆マイラブリーブラザーズ ☆最高だイ・スンシン ☆信義 カッコイイ ラベル期待しています。

さちさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
DLしていただいた直後ですみませんが、
変更させていただきました。
TV放送用に代えさせていただきました。

はなよりだんご です さん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
コメントいただいた後ですみませんが、変更させていただきました。
必要であれば再度お願いします。

あっくんさん、こんばんわ!  お久しぶりです。

先日、信義を見終えました。これで一気に史劇にはまりそうです。
イ・ミノ ssiがイケメンだからかかな?

チェ・ヨンがとても魅力的に描かれていました。
このドラマの中で、イ・ソンゲって子がウンスの治療を受けに来ますが、その子が大人になってチェ・ヨンを処刑するんですってね?それが大風水のチソン ssiだそうで、大風水が見たくてたまらなくなって来ました。

杏さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
このドラマまだ見ていないので、よくわかりませんが・・
でもイ・ミンホ?、イ・ミノ?・・
ハングル表記通りに読むと「イ・ミンホ」で、音(発音)では「イ・ミノ」となるようですが・・
どちらかに統一してほしいような・・
このドラマ良かったですか?

可愛いラベル大切にします。
時々こっそり頂いてました。
スミマセン。
助かります。
このドラマとても面白くていいようですね。
時代物はあまり好んでホ見ないのですが、
これはカッコイイ ミンホ君を楽しみに見たいとおもいます。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

tomoさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
このブログは本当は史劇のブログです。
最初は史劇のみだったのですが、ふつうのラベルを公開したら、ラベルのブログに間違われています。

始めまして・・
神医のラベルを探して、此処にたどりつきました。
ラベルを頂きました。ありがとうございます。
しばらく韓ドラを離れていたのですが、
やっぱり戻って来てしまいました。
神医は、まだ見てないのですが、
久しぶりのキム・ヒソンだったので・・・
これからも宜しくお願い致します

ARUさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
キム・ヒソンさん相変わらずきれいでした。

あっくん、こんにちは

シンイのラベルをいただきました。
いつも素敵なラベルをありがとうございます。
先日雪の日は大丈夫でしたか、
2週続けて雪なんて何年ぶりでしょうか…
子供の頃はうれしかったのですが今は、
今年は、もう雪は大丈夫ですよね。
あっくんも体調には気十分気をつけてくださいね。

ちかごんさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
東京は本当に雪に弱い街です。
私は生まれは長野なので、雪は慣れっこですが、東京の雪には困りものです。
長野と東京の一番の違いは長野では雪が降っても傘を差さない人が多いです。さらさらなので、振り払えば雪は落ちます。でも東京はすぐ溶けるので傘は絶対必要です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569949/55460733

この記事へのトラックバック一覧です: 信義:

« 不屈の嫁 | トップページ | アラン使道伝 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ